第16回育休後アドバイザー養成講座を開催しました(1/18東京)|特定非営利活動法人 女性と仕事研究所

ニュース

2020年01月23日講座・セミナー

第16回育休後アドバイザー養成講座を開催しました(1/18東京)

1/18、東京で第16回育休後アドバイザー養成講座を開催し、21名の育休後アドバイザーが誕生しました。
講師は、育休後シニアアドバイザー 竹本はるみ氏が担当し、満足度91%の講座となりました。

(アンケートの感想)
・たくさんの女性が積極的に仕事と育児の両立をはかろうとしていることを感じ、前向きになれました。
・育休中に仕事を辞めざるをえなかった経験から、育休で辞める女性を減らしたいとフツフツと思っていましたが、今回の講座で力をもらいました。
・コンテンツ自体がとても中身が濃く面白いと思いました。それ以上に同じ様な方向性を持つ方々と知り合いになれたことが、参加してよかったと思いました。
・ケーススタディが自分事のように感じられましたが、客観的に考えることができてよかったです。たくさんの意欲ある参加者の方に勇気をいただけました。  など。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

累計327名の育休後アドバイザーが、全国で「働き方改革」「男性の育児・家事参画」「女性活躍推進」のムーブメントを起こします!

お電話でのお問い合わせ
06-6341-3516
fax 06-6341-3517
メールでのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ